これ知らないと嫌われちゃいます!体臭対策Q&A

これ知らないと嫌われちゃいます!体臭対策Q&A

体臭で悩んでいる人へ

 

 

 

「ここ最近、人から距離を置かれるようになってきた・・・」

 

「どうすれば体臭が治せるのか?わからない・・・」

 

 

という体臭で悩むみなさんの為に、
25歳3ヶ月という若さで、見事体臭になり、
そこから目を見張る大逆転劇で体臭を改善させた管理人が、

 

 

当時(今も)調べに調べ、
実践につぐ実践で得たノウハウを
Q&A方式で、世に公開いたします!

 

 

 

 

このホームページを見れば、

 

体臭の原因が分かります

 

体臭の解決方法が分かります

 

どの消臭剤がいいのか分かります

 

体臭を隠す方法が分かります

 

体臭が治る病院が分かります

 

 

 

ほかにも、知らないと臭う体臭対策をたくさんご用意してます。

 

 

体臭を治すためにも、ここでしっかり知識を得て、
体臭の悩みがない毎日を取り戻しましょう!

 

 

 

臭いが気になるってとても辛いことですよね?
友達にも自分はクサイのか?なんて絶対聞けませんでした。

 

 

もし聞いて、『 臭いがするよ!』 と言われて
自分がショックで立ち上がれなくなる事を考えると、
自分は怖くて聞けませんでした。でも、明らかに自分をみて、

 

 

顔をしかめてくる人がいるので、何となくは自分が臭いことに気づいていました。
みなさん知っていますか?本当に臭い人は、自分で臭いことに気付いていない人がいることを。

 

 

自分の脇からニオイが出続けている状態だと
そのニオイに鼻が慣れてしまって感じなくなってしまうんです。

 

 

その結果普段の脇のニオイがよくわからない、自分では臭くないと思うんだけど・・・
という状態になるわけです。

 

 

家のニオイをイメージしてもらえばイメージが湧くかもしれません。
家ってその家庭でそれぞれニオイがありませんか?

 

 

でも自分の家のニオイってわからないと思うんです。
これは普段家で生活していて、そのニオイに鼻が完全になれてしまっているからです。

 

 

何日か家を空けて帰ってきたとき、自分の家のニオイがわかるようなことがあると思います。
これはしばらくそのニオイから離れた結果、感じることができるようになっただけで、
自分の家のニオイがその時だけ強くなっているわけではありません。

 

 

自分の場合は、臭いで中学生に笑われたんです。
コンビニで立ち読みをしていると、あとからお店に入ってきた中学生たちが

 

 

本を読んでいる自分の後ろを通る時に 『 この人臭い ヤバい。 』 と
言われました。 ショックというよりか、驚きました。

 

 

それほどまでに、みんなに嫌な思いをさせているのかもしれないと。
そう言われてみれば、今まで自分は好きな女性に4回告白をしたことがあります。

 

 

最初は 『絶対いける!』 と思って告白をしたのですが、見事断られました。
もの凄くショックで、断った理由を相手に聞くことはとてもできませんでしたが、

 

 

3回目の断られたときに、それとなく理由を聞いたら、

 

相手から 『 好きな臭いじゃない。 』 と

 

それだけ言われ、ものすごく傷ついたのを今でも忘れません。

 

 

それからは対人恐怖症になりました。仕事でも、あまり距離を近くにすると
嫌われると思い、無意識に距離を置いて話をするようになっていったのです。

 

 

でもこのままでは、友達も恋愛もできないと思い、
今まで、バカにしてきた人たちを見返してやりたいと思い勉強をしました!

 

 

おかげで臭いに対する対策がしっかり出来たおかげで念願の彼女もでき
今では体臭も治り、快適な毎日を送っています♪

 

 

そしてその後、人はこう思うんですね・・・

 

 

「この知識や情報が、同じ悩みを持った仲間にも役に立たないかなと。

 

 

そこで自分自身が実践してきたことや勉強してきたことを
体臭で悩んでいる人に役立てばと思い、
情報発信の手段としてホームページを作ることにしました!

 

 

このホームページの知識を活用して、
みなさんの体臭も改善出来たら、これほど嬉しい事はありません!!(^^)

 

 

どうすれば体臭って治すことができると思います?

 

 

まず体臭を治していくためには、毎日の食習慣や
生活習慣を規則正しくしていくことが

 

 

必要なのですが、でもこれって体臭で悩んでいる
みなさんは 『 それはわかってるよー 』 ですよね?

 

 

わかってはいるけど、、どうしても大切な仕事や
大切な家庭を優先する生活になってしまっていて

 

 

自分の思うような食習慣や生活習慣ができないんだ!
という人が圧倒的に多いかもしれません。

 

 

生活習慣が乱れることにより、体内が脂性になってしまっていて
体内の環境が悪くなっている人は、サプリメントをオススメします。

 

 

食習慣が乱れている人は、足りない栄養素を補うために
サプリメントをオススメします。即効性を求めるなら、クリームが効きます!

 

 

ぜひ一緒にがんばりましょう!!

 

 

 

 

失敗を重ねやっとたどり着いた!!管理人が実際に使う体験談
(画像をクリックしてみてください)  

 

管理人オススメの体臭対策サプリメント 管理人オススメの体臭対策クリーム

 

 

 

 

 

 

 


トップページ 体臭の原因 体臭を止めるためには 体臭に効くサプリメント